HOMEブログ店長ブログ >ひと休み!!

ひと休み!!

2015/09/22

おそうじ本舗 南瀬谷店の能登です。
シルバーウィーク真っ最中!

私は 友人4人と 仙台 ひとめぼれスタジアムで ライブ観戦してきました!
ライブも最高でした! はっちゃきました! 毎回彼らの演出楽しませてもらっています!

普段の生活から離れ気の合う仲間と共に 上げ膳据え膳、温泉につかりゆったりしました。
この旅行の計画段階では、宿泊、交通機関と皆で大変な時間を使ってやっと実行できただけに
感激もひとしおでした。

仙台駅から車で20分の所にある
仙台城跡(青葉城)の伊達政宗の像です!
天気もよくそこから見る仙台市街地は最高でした!

仙台駅の牛タン通りで 牛タン定食を!
美味でした!
今回の旅で 今までの疲れがぶっ飛びました!
また、こんな楽しい旅が出来る様日々の仕事、生活を頑張ろうと皆で約束しました!

あ~  楽しかった(*´∀`*)